SSブログ
スポンサード リンク

FacebookやTwitterでは更新情報をリアルタイムでお届け

お気軽にフォロー下さい♡





今日のジャニーズTV出演情報
↑本日のジャニーズ出演番組が一覧で見れます↑

【関ジャニ∞】大倉忠義さん主演映画「クローバー」あのドライヤーシーンのネーミング 募集企画! [関ジャニ∞]

こんにちわ[手(チョキ)]


間もなく公開となる関ジャニ∞の大倉忠義さん主演の映画
「クローバー」にて緊急企画が開催中!


予告編等でご覧になった方も多いと思いますが。。
お風呂上がりに髪の毛を乾かしている、、あのドライヤーのシーン


壁ドンや頭ポンポンなど、
数多くの胸キュンシチュエーションネーミングが多い中、
あのドライヤーシーンにも名前を付けちゃうという企画♫


<応募締切>
10月31日(金) 24:00まで
●応募したネーミングは、映画公開初日の舞台挨拶で紹介
●ベストなネーミングの方には他では入手不可な
 「クローバー超豪華グッズ」がプレゼントされます
※詳細は当選者にのみ通知


応募はコチラの応募フォームから
必要事項をご記入のうえ、応募となります


貴方の考えたネーミングが壁ドンのような流行語になるかも?!
素敵なネーミングがひらめいた方は
是非応募されてみてはいかがでしょうか♫


その他の関ジャニ∞情報一覧をチェック&確認するにはコチラ




この公式写真、懐かしいですね!!
ある意味レアアイテムかもしれません♡



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

【関ジャニ∞】大倉忠義さん主演映画「クローバー」あのドライヤーシーンのネーミング 募集企画! [関ジャニ∞]

スポンサードリンク




こんにちわ[手(チョキ)]


間もなく公開となる関ジャニ∞の大倉忠義さん主演の映画
「クローバー」にて緊急企画が開催中!


予告編等でご覧になった方も多いと思いますが。。
お風呂上がりに髪の毛を乾かしている、、あのドライヤーのシーン


壁ドンや頭ポンポンなど、
数多くの胸キュンシチュエーションネーミングが多い中、
あのドライヤーシーンにも名前を付けちゃうという企画♫


<応募締切>
10月31日(金) 24:00まで
●応募したネーミングは、映画公開初日の舞台挨拶で紹介
●ベストなネーミングの方には他では入手不可な
 「クローバー超豪華グッズ」がプレゼントされます
※詳細は当選者にのみ通知


応募はコチラの応募フォームから
必要事項をご記入のうえ、応募となります


貴方の考えたネーミングが壁ドンのような流行語になるかも?!
素敵なネーミングがひらめいた方は
是非応募されてみてはいかがでしょうか♫


その他の関ジャニ∞情報一覧をチェック&確認するにはコチラ




この公式写真、懐かしいですね!!
ある意味レアアイテムかもしれません♡



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。