SSブログ
スポンサード リンク

FacebookやTwitterでは更新情報をリアルタイムでお届け

お気軽にフォロー下さい♡





今日のジャニーズTV出演情報
↑本日のジャニーズ出演番組が一覧で見れます↑

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔さん ドラマ「信長協奏曲」出演決定詳細情報♡ [Kis-My-Ft2]

こんにちわ[手(チョキ)]


10月13日から放送となるフジテレビ系ドラマ
「信長協奏曲」にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの出演が決定しました


役所は後の前田利家となる前田犬千代役。
小栗旬さん演じる織田信長が信頼する家臣という役どころ。
このドラマの出演者は
小栗 旬さん、柴咲コウさん、向井 理さん、山田孝之さん。。
今をときめく人気俳優さんが多数出演するドラマです♫


ちなみに初回放送は
10月13日(月) 21:00〜 初回30分拡大スペシャルです!


既に公式サイトもありますので
ドラマの内容等、
気になる方は是非コチラからチェックしてみてはいかがでしょうか


その他のKis-My-Ft2 情報をチェック&確認するにはコチラ



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

チケット争奪戦になったこの舞台。
パンフレットだけでも入手するにはお早めに!
なかなか市場にまわってませんよ〜



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔さん ドラマ「信長協奏曲」出演決定詳細情報♡ [Kis-My-Ft2]

スポンサードリンク




こんにちわ[手(チョキ)]


10月13日から放送となるフジテレビ系ドラマ
「信長協奏曲」にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの出演が決定しました


役所は後の前田利家となる前田犬千代役。
小栗旬さん演じる織田信長が信頼する家臣という役どころ。
このドラマの出演者は
小栗 旬さん、柴咲コウさん、向井 理さん、山田孝之さん。。
今をときめく人気俳優さんが多数出演するドラマです♫


ちなみに初回放送は
10月13日(月) 21:00〜 初回30分拡大スペシャルです!


既に公式サイトもありますので
ドラマの内容等、
気になる方は是非コチラからチェックしてみてはいかがでしょうか


その他のKis-My-Ft2 情報をチェック&確認するにはコチラ



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

チケット争奪戦になったこの舞台。
パンフレットだけでも入手するにはお早めに!
なかなか市場にまわってませんよ〜



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。