SSブログ
スポンサード リンク

FacebookやTwitterでは更新情報をリアルタイムでお届け

お気軽にフォロー下さい♡





今日のジャニーズTV出演情報
↑本日のジャニーズ出演番組が一覧で見れます↑

Kinki kids 新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」放送決定詳細情報♡ [Kinki Kids]

こんにちわ[手(チョキ)]


10月から毎週日曜13:30~14:00に Kinki kidsの新番組として
「KinKi Kidsのブンブブーン」が放送される事が決定しました!


KinKi Kidsとしては久しぶりの本格ロケ番組。


気になる番組の内容は、、
目的地へ向かう移動の車からロケがスタートし、
目的地を間違えたり、KinKi Kids自ら車を運転したり
時には見知らぬゲストが乗車してきたり。。。。
車中をメインにした まったりのぶらり旅番組。


10代の頃からトップアイドルだったせいで、
気楽にどこかに旅に出たりすることができなかった2人。
「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、
自然体で振る舞う“35才の堂本光一、堂本剛”そんなKinKi Kids
新たな一面が見れるかもしれない番組になりそうです♫






オークションですがこれはかなりのレア商品!!
価格も高めですが入手出来ずに後悔した方は是非!お早めに!



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、
さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
  ジャニーズブログランキング  

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

Kinki kids 新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」放送決定詳細情報♡ [Kinki Kids]

スポンサードリンク




こんにちわ[手(チョキ)]


10月から毎週日曜13:30~14:00に Kinki kidsの新番組として
「KinKi Kidsのブンブブーン」が放送される事が決定しました!


KinKi Kidsとしては久しぶりの本格ロケ番組。


気になる番組の内容は、、
目的地へ向かう移動の車からロケがスタートし、
目的地を間違えたり、KinKi Kids自ら車を運転したり
時には見知らぬゲストが乗車してきたり。。。。
車中をメインにした まったりのぶらり旅番組。


10代の頃からトップアイドルだったせいで、
気楽にどこかに旅に出たりすることができなかった2人。
「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、
自然体で振る舞う“35才の堂本光一、堂本剛”そんなKinKi Kids
新たな一面が見れるかもしれない番組になりそうです♫






オークションですがこれはかなりのレア商品!!
価格も高めですが入手出来ずに後悔した方は是非!お早めに!



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、
さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
  ジャニーズブログランキング  



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。