SSブログ
スポンサード リンク

FacebookやTwitterでは更新情報をリアルタイムでお届け

お気軽にフォロー下さい♡





今日のジャニーズTV出演情報
↑本日のジャニーズ出演番組が一覧で見れます↑

24時間テレビ37 タイムテーブル詳細情報♡〜更新有り〜 [TV出演 速報系]

こんにちわ[手(チョキ)]


8月30〜31日に放送される
「24時間テレビ37 〜小さなキセキ、大きなキセキ〜」
このタイムテーブルが公表されました。


では早速、詳細をご紹介したいと思います。


番組表ではPart1~PART.7に分割されています。
<24時間テレビ PART.1>
8月30日(土) 18:30~25:45
城島茂さん43歳 マラソン101kmスタートスターターは誰?
●8時45分頃…金メダリスト羽生結弦選手 一夜限りのアイスショー生中継
9時15分頃…感動の実話ドラマ「はなちゃんのみそ汁」
11時20分頃…嵐にしやがれ生放送SP~嵐vs関ジャニ∞ 今年こそ生で決着!  キセキのバラエティー力対決しやがれ~
●90歳 影絵作家が放送中巨大アート完成にチャレンジ
●杏さんが行くダーツの旅
●耳が不自由な12歳の少女 日本一のチアリーディングに挑戦
●がんと闘った少年と母の約束
●「朝まで生しゃべくり007」パート1&パート2


<24時間テレビ PART.2>
8月31日(日) 1:45~5:30
●「朝まで生しゃべくり007」パート3〜パート6
●「世界記録工場」深夜の日産スタジアムで世界記録に挑戦
関ジャニ∞渋谷さん&丸山さんが行くダーツの旅
城島茂さん マラソン最新情報
村上信五さんが行く「夜ふかしの旅」…真夜中の街で「夜ふかし的」キセキを探す!
●1時10分頃…Going!Sports&ニュース


<24時間テレビ PART.3>
8月31日(日) 5:30~6:45
●義足の15歳 安藤美姫さん&宮川大輔さんと富士山登頂生中継
●日本の絶景をお届け「キセキの飛行船生中継」
●日本列島どんぶり天気予報 杏さん ギャル曽根さん 彦摩呂さんが舌鼓
●日本列島キセキリレー 徳光さん&羽鳥さん&桝さんがキセキリレー


<24時間テレビ PART.4>
8月31日(日) 6:57~11:17
●10時頃…ふなっしーが子ども2人の離島で5年ぶりの運動会
●片岡愛之助さんが行く!キセキを探すダーツの旅
●「はなちゃんのみそ汁」真実の物語…前夜のドラマドキュメント
●間寛平さんが陸上十種競技で日本記録を狙う
●市毛良枝さん…98歳の母の介護10年目の小さなキセキ
●ワンちゃん20匹一斉に「おすわり」チャレンジ
村上信五さんの「夜ふかし的」キセキの一枚
●父の死からわずか5日…レスリング吉田沙保里さんの奇跡
●盲目の天才ピアノ少年 華原朋美さんと感動コラボ
●羽鳥さんが再び被災地へ…天国の妻からの手紙


<24時間テレビ PART.5>
8月31日(日) 11:27~12:27
●がん治療中つんく♂からモーニング娘。への手紙
城島茂さんが行くキセキを探すダーツの旅
●川嶋あいの「旅立ちの日に…」小学校122年の歴史に幕「奇跡のトリックアート」
●義足の鉄人アスリート藤嶋大輔選手が義足の走り幅跳び日本記録に挑戦


<24時間テレビ PART.6>
8月31日(日) 12:27~16:54
●もう一度走らせてあげたい…犬の車椅子職人の奇跡チャレンジ
●水卜麻美さんが行くダーツ旅
●ご当地キャラ東西対抗リレー…ふなっしー&さのまる&せんとくん
●高校生ダンス甲子園決勝
●富士登山 ゴールか?!
関ジャニ∞被災地へ…奇跡の合唱を武道館で
●脳波ゼロから奇跡の復活少女がAKBとダンス
パーキンソン病と闘う歌手・樋口了一さんが錦戸亮さんと6年ぶり弾き語り


<24時間テレビ PART.7>
8月31日(日) 16:59~20:54
●17時30分頃…杏さんも参加の「笑点」
●難病で倒れてから10年…林家こん平さん10年ぶり生放送
●片岡愛之助さんとダウン症の青年が挑む舞台
●片足を失った17歳の少年 イルカショーにチャレンジ
●間寛平さん 最終種目1500m
●イモトアヤコさんが被災地の子どもたちと影絵パフォーマンス
●小児病棟から見える笑顔の花火…杏さんと花火職人の夏祭り
●6歳の難病少女そっくりの人形が世界旅行…何枚の写真が?
●巨大影絵がついに完成?!
城島さんが走る本当の理由…ついに明かされる真実…101kmゴールは?


なお、これらはあくまでも予定のため、
放送内容の変更やタイムスケジュールのズレや変更はありえると思われます。
コーナーにジャニーズメンバーの記載されている部分は
ピックアップしましたが、パーソナイティーを勤める関ジャニ∞等は
その他にも出演の可能性があります。


その他の関ジャニ∞情報一覧をチェック&確認するにはコチラ




十祭のグッズも個性的で人気でしたが、
∞祭のグッズも入手困難になりましたね!



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

24時間テレビ37 タイムテーブル詳細情報♡〜更新有り〜 [TV出演 速報系]

スポンサードリンク




こんにちわ[手(チョキ)]


8月30〜31日に放送される
「24時間テレビ37 〜小さなキセキ、大きなキセキ〜」
このタイムテーブルが公表されました。


では早速、詳細をご紹介したいと思います。


番組表ではPart1~PART.7に分割されています。
<24時間テレビ PART.1>
8月30日(土) 18:30~25:45
城島茂さん43歳 マラソン101kmスタートスターターは誰?
●8時45分頃…金メダリスト羽生結弦選手 一夜限りのアイスショー生中継
9時15分頃…感動の実話ドラマ「はなちゃんのみそ汁」
11時20分頃…嵐にしやがれ生放送SP~嵐vs関ジャニ∞ 今年こそ生で決着!  キセキのバラエティー力対決しやがれ~
●90歳 影絵作家が放送中巨大アート完成にチャレンジ
●杏さんが行くダーツの旅
●耳が不自由な12歳の少女 日本一のチアリーディングに挑戦
●がんと闘った少年と母の約束
●「朝まで生しゃべくり007」パート1&パート2


<24時間テレビ PART.2>
8月31日(日) 1:45~5:30
●「朝まで生しゃべくり007」パート3〜パート6
●「世界記録工場」深夜の日産スタジアムで世界記録に挑戦
関ジャニ∞渋谷さん&丸山さんが行くダーツの旅
城島茂さん マラソン最新情報
村上信五さんが行く「夜ふかしの旅」…真夜中の街で「夜ふかし的」キセキを探す!
●1時10分頃…Going!Sports&ニュース


<24時間テレビ PART.3>
8月31日(日) 5:30~6:45
●義足の15歳 安藤美姫さん&宮川大輔さんと富士山登頂生中継
●日本の絶景をお届け「キセキの飛行船生中継」
●日本列島どんぶり天気予報 杏さん ギャル曽根さん 彦摩呂さんが舌鼓
●日本列島キセキリレー 徳光さん&羽鳥さん&桝さんがキセキリレー


<24時間テレビ PART.4>
8月31日(日) 6:57~11:17
●10時頃…ふなっしーが子ども2人の離島で5年ぶりの運動会
●片岡愛之助さんが行く!キセキを探すダーツの旅
●「はなちゃんのみそ汁」真実の物語…前夜のドラマドキュメント
●間寛平さんが陸上十種競技で日本記録を狙う
●市毛良枝さん…98歳の母の介護10年目の小さなキセキ
●ワンちゃん20匹一斉に「おすわり」チャレンジ
村上信五さんの「夜ふかし的」キセキの一枚
●父の死からわずか5日…レスリング吉田沙保里さんの奇跡
●盲目の天才ピアノ少年 華原朋美さんと感動コラボ
●羽鳥さんが再び被災地へ…天国の妻からの手紙


<24時間テレビ PART.5>
8月31日(日) 11:27~12:27
●がん治療中つんく♂からモーニング娘。への手紙
城島茂さんが行くキセキを探すダーツの旅
●川嶋あいの「旅立ちの日に…」小学校122年の歴史に幕「奇跡のトリックアート」
●義足の鉄人アスリート藤嶋大輔選手が義足の走り幅跳び日本記録に挑戦


<24時間テレビ PART.6>
8月31日(日) 12:27~16:54
●もう一度走らせてあげたい…犬の車椅子職人の奇跡チャレンジ
●水卜麻美さんが行くダーツ旅
●ご当地キャラ東西対抗リレー…ふなっしー&さのまる&せんとくん
●高校生ダンス甲子園決勝
●富士登山 ゴールか?!
関ジャニ∞被災地へ…奇跡の合唱を武道館で
●脳波ゼロから奇跡の復活少女がAKBとダンス
パーキンソン病と闘う歌手・樋口了一さんが錦戸亮さんと6年ぶり弾き語り


<24時間テレビ PART.7>
8月31日(日) 16:59~20:54
●17時30分頃…杏さんも参加の「笑点」
●難病で倒れてから10年…林家こん平さん10年ぶり生放送
●片岡愛之助さんとダウン症の青年が挑む舞台
●片足を失った17歳の少年 イルカショーにチャレンジ
●間寛平さん 最終種目1500m
●イモトアヤコさんが被災地の子どもたちと影絵パフォーマンス
●小児病棟から見える笑顔の花火…杏さんと花火職人の夏祭り
●6歳の難病少女そっくりの人形が世界旅行…何枚の写真が?
●巨大影絵がついに完成?!
城島さんが走る本当の理由…ついに明かされる真実…101kmゴールは?


なお、これらはあくまでも予定のため、
放送内容の変更やタイムスケジュールのズレや変更はありえると思われます。
コーナーにジャニーズメンバーの記載されている部分は
ピックアップしましたが、パーソナイティーを勤める関ジャニ∞等は
その他にも出演の可能性があります。


その他の関ジャニ∞情報一覧をチェック&確認するにはコチラ




十祭のグッズも個性的で人気でしたが、
∞祭のグッズも入手困難になりましたね!



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。