SSブログ
スポンサード リンク

FacebookやTwitterでは更新情報をリアルタイムでお届け

お気軽にフォロー下さい♡





今日のジャニーズTV出演情報
↑本日のジャニーズ出演番組が一覧で見れます↑

ジャニーズWEST リリースパーティーイベント「皆様のおかげ Summer Carnival!」開催決定&応募情報♡ [ジャニーズWEST]

こんにちわ[手(チョキ)]


先日発売されたジャニーズWESTの記念すべきファーストアルバム
「go WEST よーいドン!」このリリースパーティーが横浜で開催決定!
歌と踊り、そしてトークも繰り広げられるパーティーだそうです


では早速このパーティイベントの詳細と応募方法について
ご紹介したいと思います。


<開催日程>
8月28日(木)、8月29日(金)
<会場>
横浜アリーナ
<応募方法>
●「go WEST よーいドン!」初回盤
●「go WEST よーいドン!」通常盤(初回プレス)
上記CD封入のID 2枚で1回応募。
1人もしくはペアでの応募も可能。
ペアの場合、同伴者様のIDも2つ必要となります。
スマホ(Android/iPhone)・携帯電話(i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ)から
下記QRコードもしくはコチラからアクセスし、応募下さい。
スクリーンショット 2014-08-09 15.05.39.png
<応募締切>
2014年8月10日(日) 23:59 まで
<当選発表>
当選者にはメール通知となりますので、
メールアドレスを変更しないようご注意下さい。
なお、ドメイン指定受信・拒否機能を設定されている方は、
[je-cp.com]を受信できるよう設定下さい。


その他のジャニーズWEST情報をチェック&確認するにはコチラ




もうビックリ!の価格になっちゃってますね。。
驚きますよ??!!!


今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、
さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
  ジャニーズブログランキング  
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

ジャニーズWEST リリースパーティーイベント「皆様のおかげ Summer Carnival!」開催決定&応募情報♡ [ジャニーズWEST]

スポンサードリンク




こんにちわ[手(チョキ)]


先日発売されたジャニーズWESTの記念すべきファーストアルバム
「go WEST よーいドン!」このリリースパーティーが横浜で開催決定!
歌と踊り、そしてトークも繰り広げられるパーティーだそうです


では早速このパーティイベントの詳細と応募方法について
ご紹介したいと思います。


<開催日程>
8月28日(木)、8月29日(金)
<会場>
横浜アリーナ
<応募方法>
●「go WEST よーいドン!」初回盤
●「go WEST よーいドン!」通常盤(初回プレス)
上記CD封入のID 2枚で1回応募。
1人もしくはペアでの応募も可能。
ペアの場合、同伴者様のIDも2つ必要となります。
スマホ(Android/iPhone)・携帯電話(i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ)から
下記QRコードもしくはコチラからアクセスし、応募下さい。
スクリーンショット 2014-08-09 15.05.39.png
<応募締切>
2014年8月10日(日) 23:59 まで
<当選発表>
当選者にはメール通知となりますので、
メールアドレスを変更しないようご注意下さい。
なお、ドメイン指定受信・拒否機能を設定されている方は、
[je-cp.com]を受信できるよう設定下さい。


その他のジャニーズWEST情報をチェック&確認するにはコチラ




もうビックリ!の価格になっちゃってますね。。
驚きますよ??!!!


今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、
さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
  ジャニーズブログランキング  


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。