SSブログ
スポンサード リンク

FacebookやTwitterでは更新情報をリアルタイムでお届け

お気軽にフォロー下さい♡





今日のジャニーズTV出演情報
↑本日のジャニーズ出演番組が一覧で見れます↑

関ジャニ∞ 出演「ハイチュウ」新CM動画公開情報♡ [関ジャニ∞]

こんにちわ[手(チョキ)]


関ジャニ∞がキャラクターを勤める
森永製菓の「ハイチュウ」の新CMが公式サイトにて公開されました。


今回は現在上映中のエイトレンジャーに扮してのCM
メンバー全員が順番にアップになるという嬉しいシチュエーション
最後はいつものようにくすっと笑わせてくれる、そんなCMです。


動画の最後にもお知らせされていますが
現在、ハイチュウとエイトレンジャー2がコラボ。
抽選で100名様にオリジナルデザインの「ニンテンドー3DS」が
当たるキャンペーンが実施中。
この応募についてはコチラを参照下さい♫


では早速、気になるCMはコチラからどうぞ。


その他の関ジャニ∞情報一覧をチェック&確認するにはコチラ




大人気だったこのグッズ。
買えなかったり、買わなかったりで後悔している方に♫



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

関ジャニ∞ 出演「ハイチュウ」新CM動画公開情報♡ [関ジャニ∞]

スポンサードリンク




こんにちわ[手(チョキ)]


関ジャニ∞がキャラクターを勤める
森永製菓の「ハイチュウ」の新CMが公式サイトにて公開されました。


今回は現在上映中のエイトレンジャーに扮してのCM
メンバー全員が順番にアップになるという嬉しいシチュエーション
最後はいつものようにくすっと笑わせてくれる、そんなCMです。


動画の最後にもお知らせされていますが
現在、ハイチュウとエイトレンジャー2がコラボ。
抽選で100名様にオリジナルデザインの「ニンテンドー3DS」が
当たるキャンペーンが実施中。
この応募についてはコチラを参照下さい♫


では早速、気になるCMはコチラからどうぞ。


その他の関ジャニ∞情報一覧をチェック&確認するにはコチラ




大人気だったこのグッズ。
買えなかったり、買わなかったりで後悔している方に♫



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。