SSブログ
スポンサード リンク

FacebookやTwitterでは更新情報をリアルタイムでお届け

お気軽にフォロー下さい♡





今日のジャニーズTV出演情報
↑本日のジャニーズ出演番組が一覧で見れます↑

ジャニーズWEST 1stアルバム「go WEST よーいドン!」リリースイベント開催決定情報♡ [ジャニーズWEST]

こんにちわ[手(チョキ)]


8月6日に発売となるジャニーズWESTの1stアルバム
「go WEST よーいドン!」の発売記念イベントが決定!
では早速、イベント日程や会場、
イベント参加への応募詳細等をご紹介したいと思います!


<会場>
横浜アリーナ


<実施日程>
8月28日(木)/8月29日(金)


<参加条件>
●「go WEST よーいドン!」初回盤
●「go WEST よーいドン!」通常盤(初回プレス)
上記CDに封入されているID 2枚で1回応募可。
イベントは、1人もしくはペアでの応募も可能で、
ペアの場合、同伴者様のIDも2つ必要となります。


<応募期間>
8月5日(火)〜8月10日(日) 23:59まで


<応募方法>
コチラの応募フォームより入力のうえ応募。
もしくはこのQRコードより応募。
2.png
※どちらも8月5日(火)より稼働
※パソコン/PHS/タブレット端末からのご応募は不可。


<当選発表>
ご当選された方にはメールでお知らせ。




抽選になりますので、焦らずにご応募下さいね!
皆さんの当選願ってます!!!


その他のジャニーズWEST情報をチェック&確認するにはコチラ




今から追加購入も間に合いますね!!
まとめ買いでお得に購入して下さい!
ここなら先着特典もちゃんと付いて安心♡
更にはフラゲ日にGET出来るので応募も確実。
売り切れる可能性もありますのでお早めに!!!!


今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、
さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
  ジャニーズブログランキング  
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

ジャニーズWEST 1stアルバム「go WEST よーいドン!」リリースイベント開催決定情報♡ [ジャニーズWEST]

スポンサードリンク




こんにちわ[手(チョキ)]


8月6日に発売となるジャニーズWESTの1stアルバム
「go WEST よーいドン!」の発売記念イベントが決定!
では早速、イベント日程や会場、
イベント参加への応募詳細等をご紹介したいと思います!


<会場>
横浜アリーナ


<実施日程>
8月28日(木)/8月29日(金)


<参加条件>
●「go WEST よーいドン!」初回盤
●「go WEST よーいドン!」通常盤(初回プレス)
上記CDに封入されているID 2枚で1回応募可。
イベントは、1人もしくはペアでの応募も可能で、
ペアの場合、同伴者様のIDも2つ必要となります。


<応募期間>
8月5日(火)〜8月10日(日) 23:59まで


<応募方法>
コチラの応募フォームより入力のうえ応募。
もしくはこのQRコードより応募。
2.png
※どちらも8月5日(火)より稼働
※パソコン/PHS/タブレット端末からのご応募は不可。


<当選発表>
ご当選された方にはメールでお知らせ。




抽選になりますので、焦らずにご応募下さいね!
皆さんの当選願ってます!!!


その他のジャニーズWEST情報をチェック&確認するにはコチラ




今から追加購入も間に合いますね!!
まとめ買いでお得に購入して下さい!
ここなら先着特典もちゃんと付いて安心♡
更にはフラゲ日にGET出来るので応募も確実。
売り切れる可能性もありますのでお早めに!!!!


今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、
さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
  ジャニーズブログランキング  


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。