SSブログ
スポンサード リンク

FacebookやTwitterでは更新情報をリアルタイムでお届け

お気軽にフォロー下さい♡





今日のジャニーズTV出演情報
↑本日のジャニーズ出演番組が一覧で見れます↑

嵐 ハワイでデビュー15周年記念ライブ「ARASHI BLAST in Hawaii」開催決定情報♡ [嵐]

こんにちわ[手(チョキ)]


嵐が今年でデビュー15周年を迎え、そのメモリアルイベントとして
アメリカのハワイ州オアフ島で、9月19日(金)、20日(土)(日本時間20、21日)に、
デビュー15周年記念ライブを開催することが決定!!
公演名は「ARASHI BLAST in Hawaii」


さかのぼる事、1999年9月15日(日本時間16日)、
ワイキキ沖からクルーザーに乗って登場しデビューを果たした嵐。
その思い出の地で15周年のライブを行う事になったようです。


更にはハワイ州知事からの熱烈なオファーも受け、
ホノルル郊外のビーチ沿いに約1万5000人収容の特設会場を設営し、
ハワイ最大規模となる計3万人を動員予定だそうです。


チケットはファンクラブ会員向けに旅行パックとして発売。
また追加情報が入った場合はご紹介したいと思います♫


その他の嵐 情報をチェック&確認するにはコチラ




イケメンをゆっくりじっくり満喫するには
やっぱりこれですよね!!!ww



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、
さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

嵐 ハワイでデビュー15周年記念ライブ「ARASHI BLAST in Hawaii」開催決定情報♡ [嵐]

スポンサードリンク




こんにちわ[手(チョキ)]


嵐が今年でデビュー15周年を迎え、そのメモリアルイベントとして
アメリカのハワイ州オアフ島で、9月19日(金)、20日(土)(日本時間20、21日)に、
デビュー15周年記念ライブを開催することが決定!!
公演名は「ARASHI BLAST in Hawaii」


さかのぼる事、1999年9月15日(日本時間16日)、
ワイキキ沖からクルーザーに乗って登場しデビューを果たした嵐。
その思い出の地で15周年のライブを行う事になったようです。


更にはハワイ州知事からの熱烈なオファーも受け、
ホノルル郊外のビーチ沿いに約1万5000人収容の特設会場を設営し、
ハワイ最大規模となる計3万人を動員予定だそうです。


チケットはファンクラブ会員向けに旅行パックとして発売。
また追加情報が入った場合はご紹介したいと思います♫


その他の嵐 情報をチェック&確認するにはコチラ




イケメンをゆっくりじっくり満喫するには
やっぱりこれですよね!!!ww



今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、
さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
    ジャニーズブログランキング



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。