SSブログ
スポンサード リンク

FacebookやTwitterでは更新情報をリアルタイムでお届け

お気軽にフォロー下さい♡





今日のジャニーズTV出演情報
↑本日のジャニーズ出演番組が一覧で見れます↑

Hey!Say!JUMP 2014 塊 ライブコンサート「CONCERT in TOKYO DOME」チケット一般発売情報♡ [Hey!Say!JUMP]

こんにちわ[手(チョキ)]


Hey!Say!JUMP 2014 塊 ライブコンサート「CONCERT in TOKYO DOME」の
チケット一般発売情報が決定しました!


それでは早速、ライブ日程とチケット発売情報をご紹介したいと思いますよぉ〜♡


<会場>
東京ドーム
<公演日>
5月10日(土) 18:00〜 5月11日(日) 18:00〜の、2公演


<チケット発売日時>
4月27日(日) 10:00〜
<料金>
全席指定 7300円
<販売>
ローチケ:0570-00-0013(初日特電)


東京ドームだけの公演なので、分散されにくい為、
ちょっと競争率も激しそうですね[ダッシュ(走り出すさま)]
健闘お祈りしていますよ!!!!!


その他の Hey!Say!JUMP 情報をチェック&確認するにはコチラ

スポンサード サイト






すぐに完売になる公式カレンダー、、、
ここならまだ残っていますよ!!!お早めに!!!

今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、
さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
  ジャニーズブログランキング  

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

Hey!Say!JUMP 2014 塊 ライブコンサート「CONCERT in TOKYO DOME」チケット一般発売情報♡ [Hey!Say!JUMP]

スポンサードリンク




こんにちわ[手(チョキ)]


Hey!Say!JUMP 2014 塊 ライブコンサート「CONCERT in TOKYO DOME」の
チケット一般発売情報が決定しました!


それでは早速、ライブ日程とチケット発売情報をご紹介したいと思いますよぉ〜♡


<会場>
東京ドーム
<公演日>
5月10日(土) 18:00〜 5月11日(日) 18:00〜の、2公演


<チケット発売日時>
4月27日(日) 10:00〜
<料金>
全席指定 7300円
<販売>
ローチケ:0570-00-0013(初日特電)


東京ドームだけの公演なので、分散されにくい為、
ちょっと競争率も激しそうですね[ダッシュ(走り出すさま)]
健闘お祈りしていますよ!!!!!


その他の Hey!Say!JUMP 情報をチェック&確認するにはコチラ

スポンサード サイト






すぐに完売になる公式カレンダー、、、
ここならまだ残っていますよ!!!お早めに!!!

今日も最後までありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
お役に立ててる!と実感出来れば、
さらに最新情報を更新する気になりますので[ひらめき]
是非、応援クリックお願いします!
  ジャニーズブログランキング  



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。